急なケガや、慢性的な痛みに対応した府中のスポーツ整体

「たにざわ鍼灸整骨院」は、府中の小金井街道沿いにあり、スポーツでのケガに対応したスポーツ整体を行っております。

スポーツによるケガは、適切な施術を行うことで、より早く改善し、より早く復帰することが出来るようになります。

また、一度ケガをしたところを繰り返し痛めてしまうことがあるのもスポーツによるケガの特徴です。

当院では、柔軟でバランスの取れた身体づくりに向けた施術を行うことで、同じケガを繰り返さないためのサポートを行っております。

 

他にも、急なケガだけでなく、慢性的な痛みにも対応しています。

運動で同じような動きを続けることで、筋肉が硬く収縮してきます。

そのことにより、痛みが生じたり、柔軟性の低下や故障の原因にもつながります。

このような、痛みや不調を改善していくのもスポーツ整体の得意とするところです。

 

さらに、スポーツに限らず、肩こりや腰痛に対応した施術も行っております。

例えば、肩こりであれば、その主な要因は、姿勢の悪さ、疲労、ストレスなどで肩の筋肉が緊張し、血行が悪くなることにあります。

当院では、こり固まった筋肉をほぐし、肩甲骨などの関節の可動域を広げることによって肩こりを改善していきます。

府中で、急なケガや、慢性的な痛みにお悩みなら、たにざわ鍼灸整骨院のスポーツ整体をぜひお試し下さい。

関連記事

  1. ご予約優先の府中の鍼灸整骨院です

  2. かんのむしでお悩みなら小児鍼をお試しください

  3. スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

  4. 子供から大人まで行える府中の鍼治療

  5. 府中で痛みの無い鍼治療なら

  6. 東洋医学を元にした鍼治療を行っています