府中で駐車場のある整骨院なら

「たにざわ鍼灸整骨院」 は府中の小金井街道沿いにある整骨院です。

当院には駐車場もございますので、お車での通院にも便利です。

交通事故への治療、スポーツによるケガへの治療、肩こりや腰痛の治療など幅広いお悩みに対応しておりおります。

 

当院では、ただ施術をするだけでなく患者様と信頼関係を作ることを大切にしています。

鍼治療やお灸を使った施術、スポーツ整体、整体マッサージなど患者様のお悩みに合わせたメニューをご提案しています。

整骨院にいらっしゃるのが初めての方にも、安心して施術を受けて頂けるように、患者さんの状態を丁寧にお聞きし、相談の上で納得して頂いてから施術を行っております。

 

ご自身でケアをしてきても良くならずに諦めてしまった方でも、気軽にご相談しやすいように心がけております。

痛みを我慢したままでは、生活の質が低下してしまいますし、痛みをかばうことで他のところに影響を及ぼすこともあります。

体の左右や前後・上下のバランスを整え体のゆがみまで取り除くことで、根本的なところから痛みをよくしていきます。

お車で通院できる府中の整骨院なら「たにざわ鍼灸整骨院」にぜひお越しください。

関連記事

  1. 体質を改善するお灸治療ができる府中の鍼灸整骨院

  2. スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

  3. 内側からほぐすマッサージで体のバランスを整えます

  4. 府中で体に負担をかけない整体マッサージを受けるなら

  5. 府中での交通事故対応の整骨院

  6. お車でもお越しいただける駐車場のある整骨院