体質を改善するお灸治療ができる府中の鍼灸整骨院

府中にある「たにざわ鍼灸整骨院」 では、血流の改善や冷えなどの体質を良くする、お灸による施術を行っております。

お灸は、今から2000年以上前に中国で生まれたといわれ、日本でも古くから活用されてきました。

温熱感覚を利用して患部の血行を良くして、血液内に免疫物質を作ったり、増血作用を促して、身体機能の改善や抵抗力の向上を促したりします。

体の様々な不調に対しての効果が期待でき、自律神経の調整や免疫力アップ、ホルモンバランスの調整、不眠症、花粉症など幅広い効果が期待できます。

 

お灸と聞くと「熱そう」だというイメージがあるかとおもいますが、当院での灸治療はもぐさが直接皮膚につかない『温灸』という方法で行うため、火傷の心配もありません。

痛みもほとんどなく、リラックスしながら施術を受けて頂くことが出来ます。

体の体質を改善していくことで症状を良くしていくのがお灸ですので、お薬のように副作用を心配する必要がないのも特徴です。

比較的ゆっくりと症状を改善していき、それが継続する傾向があります。

府中でお灸での施術をお考えなら、たにざわ鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 信頼関係を大切にする府中の鍼灸整骨院

  2. 子供から大人まで行える府中の鍼治療

  3. マンツーマン診療で安心して相談できる鍼灸整骨院

  4. 府中で駐車場のある整骨院なら

  5. かんのむしへの小児鍼の出来る府中の鍼灸接骨院

  6. 予約の出来る府中の整骨院