府中で体に負担をかけない整体マッサージを受けるなら

「たにざわ鍼灸整骨院」 は府中の小金井街道沿いにある鍼灸整骨院です。

当院の整体マッサージは、体に負担をかけずに内側からほぐす施術を心掛けております。

 

よく見られる、力を入れて筋肉をグイグイ弾きながら揉むマッサージは、その場では良くても、後になり揉み返しが出やすくなってしまいます。

当院では、筋肉に負担をかけすぎて揉み返しが生じてしまわないように、その人の筋肉の反射を利用して内部からほぐしていく施術を行っていきます。

筋肉の奥の患部まで届かせることが出来る施術ですので、他の整骨院でのマッサージで効果を感じられなかった方でも、体が楽になる体感を感じて頂けるでしょう。

 

また、肩こりや腰痛などをよくする整体もお任せください。

当院では、簡単なカウンセリングを行ったあとに、体の歪みを調べ、症状に合わせて、筋肉をほぐしていきます。

体の歪みに対しては、筋肉が骨を引っ張っているだけであれば、骨は正常な位置に戻りますが、 筋肉をほぐしても体の歪みや骨のずれが見られる場合は調整を行っています。

体のバランスを取り戻していくことで、障害を根本から無くしていく施術となっています。

府中の整体マッサージなら、体に負担をかけずに内側からほぐす、たにざわ鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 府中で痛みの無い鍼治療なら

  2. 府中で「かんのむし」を気にされる方への小児鍼なら

  3. 府中で駐車場のある整骨院なら

  4. スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

  5. マンツーマン診療で安心して相談できる鍼灸整骨院

  6. 信頼関係を大切にする府中の鍼灸整骨院