府中の鍼灸整骨院

府中の小金井街道沿いにあるたにざわ鍼灸整骨院です。

当院では、交通事故治療や、スポーツによるけがの治療などのスポーツ整体、鍼治療やお灸での治療など、患者様とマンツーマンで診療・治療しています。

 

当院では、施術の技術はもちろん、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

身体の不調はあっても、整骨院や鍼灸院に行ったことがないので、行きづらいと感じている方も、当院では無理な施術は行っておりませんので安心して施術を受けて頂けます。

頭痛、肩こり、腰痛、といった症状から、捻挫や骨折でのリハビリまで、鍼・お灸・整体の技術を使うことで幅広い症状に対応しております。

 

例えば、鍼であれば、自律神経の乱れを軽減し整えたり、内臓が持つ本来の機能を取り戻したりといった効果が期待できます。

鍼の適用範囲は広く、鍼を指す場所によって、頭痛、腰痛の他にも、神経痛、関節痛、リウマチ、消化器疾患、皮膚疾患などの症状の改善が期待出来ます。

鍼が初めての方は、鍼が痛いのではないかと想像される方もいらっしゃいますが、施術に使う鍼は非常に細い鍼をつかいますので痛みを感じることはほとんどありません。

頭痛、肩こり、腰痛など、府中での身体の不調なら、たにざわ鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 駐車場が有るので通いやすい府中の整骨院

  2. 信頼関係を大切にする府中の鍼灸整骨院

  3. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院

  4. 体質を改善するお灸治療ができる府中の鍼灸整骨院

  5. 東洋医学を元にした鍼治療を行っています

  6. かんのむしでお悩みなら小児鍼をお試しください