整体マッサージを府中で受けるなら

たにざわ鍼灸整骨院は府中駅近くにあり、体に負担をかけずに体を内側からほぐす整体マッサージを行っています。

力を入れてグイグイとするマッサージは、その場では良くても後からも見返しが出てくるなど、患者様の負担になってしまいます。

当院でのマッサージでは、無理のない強さで押して、その人の筋肉の反射を利用して内部から血行を良くし、ほぐしていきます。

 

施術では、まずはカウンセリングを行い、体の歪みを調べています。

その後に、症状に合わせて患部を中心に全体的に筋肉をほぐし、筋肉が全体的にほぐれたら、障害の原因となっている部分を重点的にほぐしていきます。

筋肉ほぐしても体の歪みや骨のずれが見られる場合は、そのまま放置しておくと症状が再発してしまいますので、調整を行っていきます。

 

当院では、痛みを感じさせず「気持ち良い」と思われるように揉みながら、骨や筋肉のバランスを整えます。

体のバランスを取り戻すことで障害を根本からなくし、自然治癒力を上げていきます。

他の整骨院でのマッサージで楽にならなかった方は、府中駅近くのたにざわ鍼灸整骨院の整体マッサージを体験してみてください。

関連記事

  1. 府中の鍼灸整骨院

  2. 府中で交通事故でお悩みの方への接骨院

  3. 信頼関係を大切にする府中の鍼灸整骨院

  4. 子供から大人まで行える府中の鍼治療

  5. 府中で体に負担をかけない整体マッサージを受けるなら

  6. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院