心も体もサポートする府中の鍼灸整骨院

「たにざわ鍼灸整骨院」は府中駅近くにあり、院長自ら責任を持って診療をしております。

ご来院のたびに、施術者が変わることがありませんので、おひとりお一人の体の状態や、お悩みを伺いながら、親密なコミュニケーションをとることが出来ます。

痛みをとるための施術はもちろん、心の面からも身体を改善していけるようにしていきたいと考えております。

お子様から大人まで、鍼やお灸による施術、整体など、患者様の身体の状態に合わせた、適切な施術をご提案させて頂きます。

 

整骨院へ来るのが初めての方や、鍼やお灸が初めての方でも、安心して施術が受けられるように、親身になった施術がたにざわ鍼灸整骨院の特徴です。

例えば、慢性的な肩こりや腰痛など、ご自身で色々なメンテナンスをしても痛みが良くならずに諦めてしまった方もぜひ一度ご相談ください。

なぜなら、患者様が思っているのとは、違う所の痛みの原因があることも少なくないからです。

当院では、本当の痛みの原因を見つけて解消していくことで、体を快適に動かせる状態へと導くお手伝いをさせていただきます。

府中で、少しでもお身体にお悩みがある方は「たにざわ鍼灸整骨院」へお気軽にお越しください。

関連記事

  1. スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

  2. 急なケガや、慢性的な痛みに対応した府中のスポーツ整体

  3. マンツーマン診療で安心して相談できる鍼灸整骨院

  4. 府中で予約のできる整骨院なら

  5. 整体マッサージを府中で受けるなら

  6. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院