予約の出来る府中の整骨院

府中にあります「たにざわ鍼灸整骨院」では、予約での施術を承っています。

ご予約で診療を行えますので、待ち時間無く施術を受けて頂くことが出来ます。(ご予約・お問い合わせはこちらから)

 

当院では、患者様との信頼関係を大切に、院長自らが施術を行っております。

お越しになるたびに、担当者が変わってしまうと、患者様も安心して施術を受けられなくなってしまうかもしれません。

「たにざわ鍼灸整骨院」では、院長が責任を持って患者様とコミュニケーションをとりながら、施術をおこなっていますので、安心して来院頂けます。

また、コミュニケーションをとることで、体はもちろん心の面でもリフレッシュして良い状態になって帰って頂きたいと考えております。

 

施術内容は、ケガや痛みへの施術から、リハビリや体質改善など、患者様の状態に合わせた治療をご提案しています。

痛かったり、患者様が嫌がるような方法は避けていますので、どのようなお悩みでもお気軽にご相談いただけると嬉しいです。

また、肩こり、腰痛など、慢性的な痛みにお悩みの方も、諦めずにお尋ねください。

 

体の様々なお悩みなら、府中の「たにざわ鍼灸整骨院」にお気軽にご相談下さい。

院長ひとりでの施術になりますので、待ち時間の無いように、ご予約での施術がおすすめです。

関連記事

  1. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院

  2. 急なケガや、慢性的な痛みに対応した府中のスポーツ整体

  3. 府中で体に負担をかけない整体マッサージを受けるなら

  4. 内側からほぐすマッサージで体のバランスを整えます

  5. スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

  6. 駐車場が有るので通いやすい府中の整骨院