駐車場が有るので通いやすい府中の整骨院

府中の小金井街道沿いにある「たにざわ鍼灸整骨院」では、駐車場のご用意もありますのでお車での通院にも便利です。

当院では、交通事故によるケガの他に、鍼やお灸による治療、スポーツ整体や、整体マサージ、骨折や捻挫への対応など、色々なお体のお悩みに適した施術を行っております。

 

例えば、骨折の場合であれば、関節可動域を維持・拡大するためのリハビリテーションを行います。

最後までしっかりとリハビリテーションを行なうことで、後になって、寒い日などに治ったはずの場所に痛みが出てしまう、といった症状を防ぐことが出来ます。

また、ねんざの場合にも、適切な応急処置を行うことで、腫れを最小限に抑え、痛みを軽減させることができます。

 

急なケガの他にも、日常での身体の不調に対応した施術もご用意しています。

例えば、「足のつかれがとれない方」や「だるさがある方」におすすめな施術として、足つぼマッサージがあります。

足には多くのツボが集まっています。足つぼマッサージを行うことで、血液循環の促進やホルモンバランスの調整、血圧の調整、全身の器官の機能調節などの様々な効果が期待できます。

お体の不調から、急なケガまで、駐車場が有ってお車での通院にも便利な「たにざわ鍼灸整骨院」に、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. お車でもお越しいただける駐車場のある整骨院

  2. 東洋医学を元にした鍼治療を行っています

  3. ご予約優先の府中の鍼灸整骨院です

  4. かんのむしでお悩みなら小児鍼をお試しください

  5. 府中の鍼灸整骨院

  6. マンツーマン診療で安心して相談できる鍼灸整骨院