身体の調子を良くするお灸を行っています

府中の小金井街道沿いにある「たにざわ鍼灸整骨院」では、お灸による施術も行っております。

お灸は体の体質を改善するのに優れた方法です。

体は本来は健康を維持する力を持っていますが、何らかのっキッカケでバランスを崩してしまうと、この良くなろうという力が落ちてしまいます。

お灸をすることで、この崩れてしまったバランスを取り戻し体本来が持っている治癒力を引き出すことが出来ます。

 

特に現代社会ではストレスによる、体の不調を感じている方が多くいます。

ストレスにより内臓の働きが悪くなったり、不眠症を引き起こすこともあります。

お灸によって患部を温めることにより、自律神経の調整や免疫力アップ、ホルモンバランスの調整、不眠症、花粉症などの他に、鎮痛効果やリラックス効果も期待できます。

 

また、体質自体を改善していきますので、病気になりにくいカラダをつくる効果もあります。

当院の施術では、円筒形の紙の筒の上にもぐさをのせて行いますので、熱すぎることも無く、火傷の心配もありません。

お灸を使い、血行を良くして冷えなどを改善したい方は、府中の「たにざわ鍼灸整骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 整体マッサージを府中で受けるなら

  2. かんのむしへの小児鍼の出来る府中の鍼灸接骨院

  3. 府中で体に負担をかけない整体マッサージを受けるなら

  4. マンツーマン診療で安心して相談できる鍼灸整骨院

  5. マンツーマン診療にこだわった府中の鍼灸整骨院

  6. 府中の鍼灸整骨院