内側からほぐすマッサージで体のバランスを整えます

「たにざわ鍼灸整骨院」は、府中駅近くにある整骨院で、体を内側からほぐす整体マッサージを行っております。

当院の整体マッサージは、体に負担をかけずに内側からほぐすのが特徴です。

 

筋肉に無理な力を加えるようなマッサージでは、筋肉にダメージを与え、炎症を起こし、もみ返しといわれる症状が出てしまうことがあります。

それに対して当院での施術は、無理のない強さで押して、その人の筋肉の反射を利用して内部からほぐすことの出来るマッサージです。

マッサージでをうけて揉み返しが出たしまった方は、ぜひ、たにざわ鍼灸整骨院のマッサージをお試しになってみて下さい。

 

他にも、当院では骨や筋肉のバランスを整えて自然治癒力を回復させるための整体も行っております。

骨や筋肉のバランスが崩れた状態では、筋肉にも負担をかけることになってしまいますし、関節からの痛みが生じることもあります。

体のバランスを取り戻すことで、体に余計な負担をかけなくてすむようになり、血行も良くなります。

体を自然と健康な状態へと回復させていくための施術となっています。

府中で、やさしくほぐすマッサージを受けるなら、「たにざわ鍼灸整骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 府中で予約のできる整骨院なら

  2. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院

  3. 信頼関係を大切にする府中の鍼灸整骨院

  4. 府中で「かんのむし」を気にされる方への小児鍼なら

  5. お車でもお越しいただける駐車場のある整骨院

  6. マンツーマン診療にこだわった府中の鍼灸整骨院