お車でもお越しいただける駐車場のある整骨院

府中の小金井街道沿いにある、「たにざわ鍼灸整骨院」は、駐車場もご用意していますのでお車での通院も可能となっています。

当院では、交通事故やスポーツによるけが、日常生活における痛みのお悩みに対する整体マッサージや鍼灸治療など、患者様のお悩みに合わせた施術を提供しています。

 

当院の特徴は院長がマンツーマンで施術を行うことです。

例えば交通事故の場合であれば、患者様は急なことで、不安なことも多いと思います。

お身体のことや、保険会社への手続きなど様々なお悩みに対して、ご説明をしながら親身になった対応を心がけております。

実際の施術においても、患者様に負担がかからないよう進め、自宅でできる運動などのアドバイスなども加えて行っております。

 

また、頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛みなどの慢性的なお悩みや、自律神経失調や慢性疲労など幅広いお悩みに対応した施術を提供しております。

マッサージであれば、凝り固まった筋肉を内側からほぐし、さらに、体の歪みや骨のずれが見られる場合は調整を行います

他にも、デトックス効果、快眠、眼精疲労回復などの効果がある、足つぼマッサージ・ヘッドマッサージも行っております。

急なケガから、日常的なお悩みまで、駐車場があってお車でも通える「たにざわ鍼灸整骨院」をぜひご利用下さい。

関連記事

  1. 子供から大人まで行える府中の鍼治療

  2. かんのむしへの小児鍼の出来る府中の鍼灸接骨院

  3. 交通事故での痛みを解消する府中の整骨院

  4. 府中で交通事故でお悩みの方への接骨院

  5. 体質を改善するお灸治療ができる府中の鍼灸整骨院

  6. 府中で駐車場のある整骨院なら