スポーツ障害でお悩みの方にスポーツ整体をおすすめします

「たにざわ鍼灸整骨院」は、府中の小金井街道沿いにあり、スポーツを行うことによる痛みを取るためのスポーツ整体も行っております。

運動をつづける中で、同じような負荷がかかり続けると、骨や筋肉に力がかかり続けて、それにより炎症など痛みとして現れることがあります。

スポーツ障害は一度良くなったと思っても、繰り返し同じ所を痛めてしまうことも多くあります。

そのため、悪化してしまう前に出来るだけ早く施術を受けて、しっかりと良くなるまで施術を受けることが大切です。

 

また、スポーツに限らずとも、頭痛、首・背中の痛み、腰痛、膝の痛み、神経痛など日常生活における痛みを改善していくための施術も行っております。

例えば、肩こりによるお悩みでは、コリが慢性化してしまっている方も多くいらっしゃいます。

肩甲骨の周りが硬くなっている方が多く、そういった場合には、こり固まった筋肉をほぐし、肩甲骨などの関節の可動域を広げることによって肩こりを改善していきます。

 

他にも、慢性的な痛みだけでなく急なケガへの施術もございます。

骨折や捻挫に対する処置から、リハビリテーションまでサポートしております。

スポーツによる痛みには、スポーツ整体を行っている、府中の「たにざわ鍼灸整骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 東洋医学を元にした鍼治療を行っています

  2. 府中での交通事故対応の整骨院

  3. 府中でマンツーマン診療を行う鍼灸整骨院

  4. 身体の調子を良くするお灸を行っています

  5. 交通事故での痛みを解消する府中の整骨院

  6. 府中で痛みの無い鍼治療なら